風俗に行ってみようかなと

お店にもよると思いますが、私が行った事があるピンサロは、
基本給と歩合になっていて、歩合は、指名料と客の抜いた回数で決まるそうなんです。

ですから嬢の方もついた客を射精させようと必死にしゃぶってきます。

射精したらおしぼりに精子を吐き出して、お店のボーイに確認して貰うそうです。

だからずるはできません。

歩合を稼ぐために必死におしゃぶり。

特に指名が少なくてお金に困っている子は、素早く射精させて次に備えようとするのでマシンガンのような激しいしゃぶり方で応戦してきます。

私みたいな早漏の客は3分やそこらで射精させられるから楽でしょうけど、なかなかイカない客はピンサロ嬢からしたら大変迷惑なんでしょうね。

それと、一回射精した客についてしまうと、二回目はなかなかイカない事が多いですから、しゃぶる方も大変見たいです。

そんなハードワークを一日8時間も続けたら首もあごも疲れ果てるでしょうね。

でも、客側としたら数千円で生フェラをしてもらいさくさくっと射精が出来るために、手軽に遊びたい時はピッタリなんです。

だからいくらハードワークでも彼女達にはがんばって貰わないと困るんですよね。

そんな事を思いながら

今週もピンサロに行ってきます。


[お勧めサイト] 金沢 風俗
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/
調べてからデリヘルを読んだほうが外れなし!


いつもはピンサロに行く事が多いんですけど、最近はヘルスにも行くようになりました。
ヘルスのいいところは、ピンサロと違ってシャワーも浴びられるし、マットプレイが出来る点ですね。
ピンサロでは、お口と手でご奉仕して貰って口内射精フィニッシュって言うのがお決まりのパターン。
シャワーもついてないので終わった後チンポをキレイにする事も出来ません。
そこが嫌だったんですよね。
でもヘルスはシャワー浴びれるし、一番興奮したのはマットです。
マットにうつぶせに寝かされて、背中に温かいローションをゆっくりとたらしてくるんです。
そして手中をマッサージ、その手がだんだんとお尻のあたりまで移動しお尻の割れ目から、キンタマや竿周りまで刺激してきます。
もうビンビンでいついってもおかしくないくらい興奮。
そのあたりで仰向けに移動させられて、ローションを再びたらして素また開始。
マットでの素股プレイははじめてだったけど、挿入してるみたいでめっちゃ気持ちがいいですね。
ヌルヌルのローションのおかげで、おまんことチンポをスムーズにこすれるし、最後は騎乗位素股のままドピュッと大量射精。
ゴムつけて挿入するよりも、素股の方が自分としては気持ちがよかったです。