実物のほうが100倍可愛くて

風俗で女の子を選ぶときは、ホームページの写真を参考にしています。

でも、この写真、結構くせ者で、写真が可愛いからといって、実物も同じように可愛いとは限らないんですよ。

たいていの場合は、画像を補正していて、可愛く見えるようにしてたり、化粧の力で目元がぱっちりしてたりと、実際よりもよく見えるように作っています。

ですから、写真をみて期待していると、えらい目にあうことがあるんです。

でもこないだは逆パターンがありました。

品川 デリヘル shinagawa-move

ホームページでいつものように写真をみていると、一人の新人さんが紹介されていました。

その子はおっぱいはめちゃくちゃタイプだったんですけど、顔がいまいちなんです。

ですから、指名しようか迷ったんですが、物は試しと思い切って指名。

顔はタイプじゃないから、おっぱい重視で楽しもうと思って割り切っていました。

ところが実際にあってみると、めちゃくちゃ可愛いんですよ。

こんなに可愛かったっけ?と何度も顔を覗き込んじゃいました。

それでその子に「写真映り悪いよね?実物のほうが100倍可愛くてびっくりしちゃったよ」そう言うと、「よく言われるんです。

写真を撮られると変に身構えてしまって、表情が固くなるみたいで、不細工に映ってしまって」

そんな風に語っていましたね。

いや~写真とここまで違って、良い意味で裏切られたのは初めてだったので、びっくりした出来事でした。