蚊帳の外って感じ

私が出会い系などで知り合った相手に、仕事の話しを週に一回は出す男の人がいました。

相手の男性はバツイチ、家庭よりも仕事を選んだようにみえます。

一応は飲食店の、チェーン店舗かなんかのオーナーみたいです。

私も以前は近い職種で、仕事をしていた事があります。

とりあえず相談相手みたいな感じから、友達としてサイトからメールをしていました。

でも余裕がないから、私はよく音信不通になっていました。

彼は音信不通になると不安になるようでした。

彼の頭はお仕事の事が多いみたいです、しばらくしてお休みが同じ日にとれたら会う事も提案しました。

でも、仕事の都合上とかシフトの都合上が…とかって言うばかり。

連絡先もサイトでは交換してくれないし。

仕事の事や他の事で相談はするけど、『一緒に仕事したい』と言ったら断られました。

一緒に仕事はイヤなのに…、会うための時間は合わせれない。

でも、私の事が必要と言っていました。

でも仕事の話しは、私にとっては壁の外だし、蚊帳の外って感じです。

仕事の話しが出る度に、資格取ってと考えていました。

でも仕事を一緒にはしたくないみたいだし、私に仕事の話しばかりする。

最後には、もういいって感じました。

男性は恋人には仕事の話しは、あまりしょっちゅうしない方が距離が出来なくてすむと思います。

仕事の話しは、しすぎないように気をつけて交際しましょう。