僕の所には新人AV女優「佐々木りのあ」似の女の子

クライマックスのあたり
友達3人とピンサロに行った時の出来事です。
特に指名とかはしないで席につくと、僕の所には新人AV女優「佐々木りのあ」似の女の子がやってきました。

身長は170センチはあろうかという新人AV女優「佐々木りのあ」似の女です。
少しお話をしてみると、昔バレーボールをしていたんだそうですよ。
年は30歳っていってましたかね。
見た目はそんなに悪くないんですが、少し香水の匂いが強いのが気になりました。
ま、それはさておきフェラをして貰ったんですが、この新人AV女優「佐々木りのあ」似の子のフェラがめっちゃくちゃ強烈だったんです。
最初は亀頭にキスをしたり、キンタマを軽く舐めたりソフトなものだったんですが、だんだんとスピードアップしていって、クライマックスのあたりなんて、亀頭が吸い取られるんじゃないかってくらい強烈な吸引力です!
ダイソンもびっくりの吸引力で、あれほどの吸引力は生まれてこの方味わった事がありません。
そんな感じで激しいフェラするものだから、僕の敏感な亀頭ではとても耐えられません。
ものの5分やそこらで、精子を一滴残らず吸い取られました。
その後ぐったりしていると「まだ時間があるからもう一発やろうね?」っていって萎えてしぼんでいる精子まみれのチンポを舐め始めたんです。
その日は結局時間いっぱいまでしゃぶられて3回もイキました。